こんなこともあったよね | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

 

アメブロのアクセス解析を見ると

記事ごとのアクセス数が見れますよねうんうん

 

私の場合

だいたい 最新記事か 最近の記事か

過去のだいたい決まった記事が表示されます

 

この記事がなんでだろう?

と思ったりしますが

ワード検索されてたりするんでしょうね

トウモロコシのお話とか

あと、ラベンダーの記事も

6~7月はちょくちょく

アクセス順位に表示されたりします

 

先日、

そんな常連さんではない 記事のタイトル見っけpompom

え? どんなこと書いてたのかな?

と見てみたら

・・・

 

 


 

 

懐かしい~

そういえばこんなことあったなあ笑2

 

そして記事の中で

元気じゃないんだけどまったり、生き生きした

ティラミスが感じられて

なんだかうれしくなって

 

近辺の他の記事も覗いたりして

・・・危うく 仕事に遅刻するとこでした汗

 

ティラミスの日常を

書いておいて良かったなあ

と思ったのでした笑2