思わず笑顔になる | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

 

 

仕事や外出から帰宅すると、この写真達が出迎えてくれますラブ

 

自然と笑顔になって

ティちゃん ただいま と ご挨拶にこ

 

 

 

 

 

このティラミスは 2歳くらい

その頃通っていたトリミングサロンで、仕上げ後に

撮ってくれた写真です。

 

 

別の写真立ての、写真の裏に潜んでいたのを、昨年発見しましたびっくり

長年大事にしまわれていたおかげで?キレイな写真のままですニコッ

 

サロン台の端っこで、ガマンガマンのじっとお座りで寂笑

お耳出張中のティラミスが いじらしくて 

どんな時でも 思わず笑顔になっちゃうにこ

 

 

ネガも無いし、データも無い、

とっても貴重な写真ですニコニコ