こんにちは(^^)
千葉県野田市、プリザーブドフラワー教室
花スタジオ・カーネの竹塚です!

 なんだか梅雨のように雨が多い気が💦
 ジメジメで困ります~(^-^;
 カラッとお日様が待ち遠しい♪

 さて、先日オーダーいただきました、
 紫陽花リースです。
 こちらのデザインは8月に遊琳さんでの
 イベントでワークショップをしたリースで、blogをご覧いただいて
 とっても気に入って下さいました(^^)


 三郷市でネイルサロンをされています
N様、パープルのバラもイメージにぴったりです☆
 三郷easeレッスン日に合わせて
取りに来ていただき、
お会いできてよかったです!
サロンに飾って下さいね☆
ありがとうございました。


 【オーダーのお問い合わせは】

sana_roses0509@yahoo.co.jp
 花スタジオ・カーネ 竹塚まで

(↑の紫陽花リースは一部の紫陽花が在庫無しとなりましたので、少しお時間いただくかと思います。)