こんにちは(^^)

三連休、いかがお過ごしでしょうか?
暑さに気を付けて、楽しみたいと思います(^^;💦

さて、アトリエのリフォーム、インテリアに詳しくセンスも抜群な友人Sちゃんにお手伝いを依頼して着工しています!
先日は、1日かけて進めてもらい、
たいぶ雰囲気も変わって素敵になってきましたよ>^_^<

キッズスペースから柱にかけての壁を
ペイントしました!


まずは養生からSちゃんがてきぱきやってくれて💦💦
そしてローラーで壁紙に馴染ませながら、ムラ無く塗るのはとても力のいる作業。
優雅にコロコロとはいかないのね(笑)(^^;



ブルーグレーっぽい素敵な色が
アトリエのアクセントになり
とても気に入っています☆

その辺りにハワイアンキルトや観葉植物、
そしてマットやオモチャの置き方もこれから考えていきます。
少しずつですが、、またご紹介します🎵