こんにちは(^^)
千葉県野田市、プリザーブドフラワー教室
花スタジオ・カーネの竹塚です!

昨日は父の日。。。でしたね💦
しかし、次男のエレクトーンコンテストで
バタバタで、義父にも、旦那にも子供
達からなにか~と思いつつ
何もできなかった!です( ̄0 ̄;)💧(苦笑)

でも次男は発表頑張ってくれて
賞もとれたことがパパへのプレゼントになったかな🎵(ということで。笑っ)

そんな頑張った息子には
花束をプレゼントしました(^_-)❤
今回の曲は、かっこいい、大人っぽい洋楽なので衣装も赤✖黒
お花も赤バラにしました!


赤バラ男子!似合ってるぞ~(^^)
なのに、外に出たらばあばに花束を持たせて走る~💦

長い一日でしたが、お花を飾って
一息つきました🎵