こんにちは(^^)
千葉県野田市、プリザーブドフラワー教室
花スタジオ・カーネの竹塚です!

昨日は母の日でしたね(^^)
母の日アレンジレッスンにもたくさんご参加いただきありがとうございました。
手作りのアレンジがそれぞれの
お母様の元に届いたかな★

プリザーブド以外のお花もたくさん
目にする母の日。

↓ガーデニング好きな自分の母には寄せ植えを

ホームセンターで購入したから
ボリュームでお買い得でした(^_^ゞ💦




↓お義母さんには二種類のカーネーションが入った花束。
仏壇に飾るから切り花の方が喜ぶんです(^_^ゞ💦



そして、子供たちからは
かわいいクマサンがのった鉢植えを
もらいました♥
カーネーションの色も私好みで
ありがとう~♪(^^)


さ、母の日も終わり、
5月もレッスンに制作に頑張っていきます~(^_-)