皆さんこんにちは。お久しぶりです。

TikTokでお友達とのトラブルがあり、しつこくTikTokを追いかけ回されてるので、前のアカウントを完全非公開にして、隠れてる状態です。

アメブロの方は知らないので、こちらに復活します。

TikTokの運営に相談したし、警察にも相談したけど、どちらもうて当てあってくれません。

れいわ新選組のことはこちらで再開します。



初めてれいわ新選組「増税?ダメ絶対!デモin博多に昨日参加して、今日仕事終わって「おしゃべり会」だけ行きました。





このポス活をして、2人で5軒貼らせてもらえました。



で、今日のおしゃべり会でいただいた名刺。






点字がついてます。さすがれいわ新選組です。


博多から天神にかけて私はポスター高く上げて持って、声を張り上げ大きな通りを、通行止めにして、警察も出動。それはものすごく楽しく、快感でした!

初のデモ参加です。



そして、今日は仕事あがりで間に合って、初めて「おしゃべり会」も行きました。


一番前で、「よだかれんさん」が訴える。

離婚後の共同親権について発言したくて、ずっと手を挙げてましたが、当てられませんでした。

写真撮影の時に、「なんで当ててくれんとよ!」って言っちゃいました。馴れ馴れしく😛

そして、「奥田ふみよさんを国会にぶち込むから強力な助っ人になりますよ!」と言って笑われました。



では、動画をご覧ください。



「増税?ダメ絶対!in博多」




私はポスターを高く上げて叫んでます!

お時間ない方は少し早送りして見れますよ。



そして今日のおしゃべり会。

早良区福岡タワー一階ホール。



こちらも早送りしてご覧ください。

私もまだ見てません。



ほんと楽しかったし、山本太郎にも初めて会えた。馴れ馴れしい私に、「いつもありがとうございます!」と頭を下げ名刺をくださいました。



それでは、

行きますよ!



山本太郎代表と、奥田ふみよさんとの3ショット。



テキストを入力

今日は仕事帰りなのでおしゃれしてます。



また、こちらでれいわ新選組のブログを再開します。

皆様またよろしくお願いします。