皆さんおはようございます。

杉本彩さんが動物愛護の活動家というをご存知ですか?

何年か前別の名前のアメブロやってた時、

杉本彩さんもフォローしてました。

だけど、動物虐待の報告みたいなコメントが多くて、メンタルが今以上脆くて、動物の気持ちが私自身に入ってきちゃうので、辛すぎてフォロー外しましたが。

山本太郎おしゃべり会での質問に、杉本彩さんの話が出て、山本太郎代表が「芸能の仕事をしてあるけど、政治家よりも政治家なんですよね」というお話をしてました。

リンクしたのでぜひ見てください。

https://x.com/blackcatreiwa/status/1755637969275547987?s=46




私はれいわ新選組に入って欲しいなー。

れいわはそれぞれ得意分野をお持ちなので、

内閣はすぐ決まると思います。

奥田ふみよさんだったら、文部科学省とか?

私も生態販売はやめて欲しいと、いつも思ってたし、ブリーダー崩壊で、行き場をなくした犬や猫たちを愛護団体が引き取るというニュースもよく見たし、私も動物大好きだからそういうの辛いし、ペットショップも全く見る事はないです。






動物愛護法が厳しくなったのは、

福岡市東区に住む大学生の男が、子猫を拾ってきて、餌をあげたあと2ちゃんねるで、虐待するのを配信したのがきっかけでした。

私はニュースで知り、のちにある団体が、

「こげんたちゃん」という名前をつけ、本を出版されました。

私は何日も何日も「こげんたちゃん」を想い泣きました❗️

その後判決が、書類送検だけでした。

それで日本全国で署名活動が始まり、私も実は参加しました。メンタルが鬱病で脆かったから、涙を堪えながら声をあげてました。

それでもやっぱり刑が軽すぎます。





すぐに映像は消されましたが、

まだYouTubeでその内容は知り得ることができます。


あえて、

優しい動画を載せました。

私自身も鬱が一番ひどかった頃なので、

思い出す勇気は正直ありません。

同じような方もいらっしゃると思うので。

この映像に音楽が流れてるだけです。

「Dearこげんた」という本が出版されました。

これはもう氷山の一角です。



れいわ新選組に杉本彩さん入って欲しいなというのが、私の気持ちです。








緊急事態条項とは、こういうことです。

緊急事態条項に反対しましょう!

日本🇯🇵を国民一人ひとり、みんなで守りましょう!




れいわ新選組を日本のトップに!


山本太郎代表を総理に!



カルト政党.き⭕️だを、潰そう!


人権を取り戻しましょう!