イスラエル軍はガザの動物たちも虐殺してます。

https://x.com/heavenlydemon98/status/1754761594716705248?s=46


ひどい‼️なんの罪もないヤギが三頭撃たれました。この画像は辛すぎる。

けど、自民党に票を入れたら動物園の動物たちも、殺されるでしょう!😭




昨日3ヶ月ぶりに福岡市動物園行ってきました。


パンダが2ヶ月だけ福岡市動物園に来ました。

1980年ですね。私も見てないですが、今のシマウマ舎に、ひっそりとあります。


イケメンホンドキツネ、ギンジロウ!

亡きツネキチのあとをついでいます。弟分のヒナタくんもいます。ツネキチ兄ちゃんが守ってくれてる。



ミナミシロサイの手前ミライくん、奥ミナミちゃん。大きくなったなあ。もう4歳です。初めて来たのはまだ一歳になる前。あの日のことはよく覚えてます。レッサーパンダの飼育員さんから、よく見えるところを教えてもらいました。

木箱に入ってきたね。


バーバリーシープのジーンくん。

ウメちゃんとの間に生まれた子供を亡くし、あとを追うように、天国に行ったウメちゃん。今はひとりで寂しそうです。


フンボルトペンギン🐧は寒いのは苦手です。

なので日向でくつろいでますね。



ヒューイのモグモグタイム。


バリバリ音を立てて食べてました。


シシオザルの夫婦、シシオくんと、ヒカルちゃん。寒いからくっついてました。

階下の展示室には息子のハルちゃん♂います。



私が心配してるのは、自民党がまた政権を握れば、

緊急事態条項ですね。

国民は奴隷制になります。

男女子供問わず、徴兵されます。

仕事も今まで通りにはできません。

奴隷になるのだから。



遊べるところ、勉強できるところも全て閉鎖されます。

そうなれば、Xからリンクした、ヤギのように動物園の動物たちも殺されます‼️


動物園好きな人は避けたがるけど、そうなるんです。




だからどうか皆さん、

自民党、国民民主、維新の会、公明党に、

あなたの大事な一票を入れないでください!



れいわ新選組は未来の子供たちのため、動物たちのため闘ってくれています。

Xで、れいわ新選組の信者は、

バカだから、騙される!

と言った人がいましたが、

脱税しても捕まらない、

自民党信者の方が、

バカですよ!




https://x.com/gt6an1uoy9yp0ir/status/1754990004257132944?s=46