自衛隊派遣要請まで遅らせて、能登の被災者は見殺しですか!

72時間の命を忘れたんか?

そこまで低脳なんか‼️



https://x.com/ashitawawatashi/status/1748298170386498028?s=46




もう皆さん気づいてください‼️


山本太郎代表を叩いても、亡くなった人は帰ってきません!


カレーを食べた議論より、被災者救助が先だろ!


https://x.com/shimin_kokoro/status/1748280202411856154?s=46





勝手にもう憲法変えてるよね。





カルトの日本人皆殺し作戦はもう始まってると、

皆さん気づいてください。




https://x.com/am_z2h/status/1747533007135891821?s=46



緊急事態宣言に反対しましょう!



反対半数以下だと可決されてしまいます。



もう、勝手にいろいろ変えてるけど。




山本太郎叩きより先にすることあるでしょう。

なんで検察は立件できない。

なんで逮捕できない。




国民は、いや、れいわ新選組支持者は、

誹謗中傷はしてません!

正しいことを

言ってるだけです。



今私は、

あなたたちのせいで

心身ボロボロです。

病気が回復に向かい、

仕事も決まったのに、

病気が悪化してます。




この日本が🇯🇵大好きだから、

守りたいんです。

子供、孫の世代に、

幸せで笑って暮らせる🇯🇵

日本を

プレゼントできるように。