3・11のときほど、能登大地震が報道されてないような気がする。

皆さんどう思われました?


また、ご立派に自民党の被災時のお揃いのジャケットを着て、質問もまともに答えず、ニヤケ顔の岸田増税クソメガネ!!



私は、日本人皆ご⭕️しするつもりのようにもみえました。




支援物資届いた映像を見た時、私は号泣してしまいました。




こういう大災害の時、鬱がまだ完治していない私は、心配しすぎて鬱を悪化させてしまうんです。



明日今年初めての心療内科で話すと、必ず先生に「ニュースは見ちゃダメ」と言われます。



れいわ新選組の活動も実は心療内科の先生には内緒です。

楽しいし、同じ目的のお友達がたくさんできました。



その中には、不思議と一緒いると安心感とか、

疲れや痛みが出ない、むしろ元気になれる不思議な魅力を持った男の子がいます。

やはり誰からでも好かれます。



子供ほど歳が離れているけど、彼から教えられることがいっぱいあります。




それもこれも、れいわ新選組が繋いでくれた縁だと思います。





私、TikTokではれいわ新選組の応援を中心に、動画をあげてますが、ここではいつも、

統一教会自民党や、

自国維公

の、怒りをぶちまけてますが、

Xも始めました。


そこでは息抜き、ほんとに今日あったこと思ったことを呟いています。



お友達には自民党とは関係ないことで、物足りないかもしれませんが、


麗羅(レイラ)という名前でやってます。

私の息抜きの場にしてるので、別に見なくて構いません。


レイラというのは、旭山動物園の🦁オリトが来る前にいた、福岡市動物園のチャチャ丸


の、おばあちゃんレイラさんからお名前をもらいました。




ライラとレイラ(なかなかの美ライオン🦁さんだったようです)チャチャ丸はお父さんキングより、おじいちゃんライラに似てます。




話がずいぶんずれましたが、

山本太郎代表のXから、リンクを貼ってます。

良かった見てください。

年末に足を骨折されてます。

自民党はもうあてになりません。

あてにしては、日本人皆ご⭕️しです。




https://x.com/yamamototaro0/status/1743279608248836530?s=46


被災者の方々は大変な思いをされてます。

1日の食事がおにぎり一つだったり、

まだまだ支援物資が足りてません。




それなのに、岸田増税クソメガネは、ほったらかしです。


それでもあなたは、統一教会自民党を支持しますか?