夜は目が見えにくくなるので、今のうちに投稿します。

れいわ新選組に政権交代させたい。


前回心療内科で、軽く

ボランティアをしてます。

と言った時、先生は

頑張りすぎたらダメ🙅

と言われてますが、

ポス活も街宣のお手伝いをすることで、私は

嬉しい☺️楽しいを感じるから、

それに岸田に政権握らせたら、

奴隷制度になるおそれがあるから。


日本の一般国民が平和でかつ

安心して笑って暮らしたいから、

心療内科の先生が心配されてることはわかるけど、

私もこの日本を変えたい!



活して無理のない程度で。


昨日事務所のスタッフさんと、

いつものリーダー的なkさんと、

一緒にポス活しました。


事務員さんと、

会計を担当してる方と、

お茶しました。


もちろん仕事が始まったら、

慣れるまでは、

ボランティアはしないつもりです。


いつもドタキャンではなく、

連絡なしでもポス活には、

参加できます。

疲れたらすぐ帰れるように、

近くしか行かない。


昨日は事務員さんも、

会計の人も、

すごく優しくて、

ドタキャンならぬ、

今日は行けそうと、

考えてドタキャンならぬ

疲れたらいつでもやめてもいいし、と言ってくれてます。

し、いつでも抜けられるように遠くには行かない。


でこうして、

アメブロでも発信はできますから。



だけどほんとに楽しい!

楽しいことはどんどんやりたい。



実はTikTokのお友達が、

私のコメントも含め、

どんどん消されてます。

規約違反ではなくとも、

自民の監視下に置かれてる状態に、

あります。




お友達はバンされても、

XやYouTubeで続けると言ってます。

「今の所アメブロ大丈夫🙆だよ」と教えたけれど、

お友達に書いた私のコメントもすぐ消されてます。



卑怯な手口です。

そのうちアメブロも消されるかも。



ほんとに少しづつ

発言の自由さえ

奪われてます。


悪の組織

自国維公!(ジゴクイコウ)

の監視下に置かれてる状態です。



こんな理不尽なこと、

おかしすぎませんか?


岸田増税クソメガネの速報

載せます。



そして、

れいわ新選組、天畠大輔議員の発言もどうぞ。





 れいわ新選組頑張っています。


皆さんそろそろ気づいて欲しい!