皆様おはようございます。
今回わたくし
絶叫させてもらいます。
言葉汚くてなりますが、
お許しください。

まずはこれを見て。


あのね、

そこの酔っぱらい!

他力本願もいいかげんにせいや!!!


本気で政治を変えたいとおもうなら、

人に「やれるんか!」とほざく前に、

自分が

動けよ!!💢

あのね。

街宣というのは、

(山本太郎氏は、

お話し会ですね)


皆さんに力を貸してください!

とお願いしてるんですよ。

たった一人でできないことを、

皆さんにお願いしてるんです!


たくさんの信じる心が集まれば、

どんなことだって変えられる。

だから、

そうやってれいわ新選組の皆さんは、いろんなところで

街宣をされてます。


他の党はあんなにまめに

やってますか?

選挙前だけでしょ!


れいわ新選組は違います!

頭を下げてお願いしてるんです。



共産党に投票しといて、

山本太郎に期待するだけの、

アンチ酔っぱらい兄ちゃん!

お子ちゃまのように、

他力本願もいい加減にせいや!

小学生から戻って、

ちゃんと勉強してこいや!




自民党が国民を貧困にして行き、それでも国会でのさばれるのは、

旧統一協会というカルト教団が

バックにいたからじゃ!

アベノマスクだって、

たった一人じゃなにも

できない!

あたりまえだろ!

そんなこと!


関係ないけど、私が

千羽鶴を広島の「原爆の子の像」に、

寄贈できたのも、

続けて長崎原爆資料館、

平和公園に寄贈する

千羽鶴を作れてるのは、

障がい者の方々が、

一緒に折ってくれた

おかげです。

一人じゃできなかったのです。



れいわ新選組が

お話し会や、

街宣をしてるのは、

皆様に「力を貸して下さい」と、

お願いしてるんです。




本気で政治を変えて欲しい、

ではなく、

国民みんなで変えるもの。

それでやっと

形になるんです。


だから、本気で

今の政治が嫌だと思うのなら、

国民一人一人が

動くことが大事!




他力本願ではなく、

まず投票に行くことが一番大事!


投票用紙を捨てないでください!

この国を変えるのは国民の

一人一人。

その代表が、

政治家(党)なんです。

ここが重要。




私は奥田ふみよさんを、

国会へ送るために、

お手伝いを申し出ました。



仕事もしてるのでできないこともある。


だけど文句タラタラいうやつ、

「おまえがやるんだろ!」

というやつ、


本気で今の政治に文句あるなら、

投票行けよ!

自分から動けよ!



他力本願

もいい加減に

せいや!


奥田ふみよさんは、

私とよく似てると感じました。

正義感の強い人で、

黙ってられない人のようです。

近くで見ていて、

そう感じました。

だから私は、

できる限り、

奥田ふみよさんを国会へ送るため、お手伝いしていこうと思いました。




本気で今の自民党が許せないなら、

皆さん投票に行きましょう。

たくさんの力でこの国を変えることができます。




変えてくれよ!

僕たちを守ってよ。

動物園は野生動物の保全、繁殖のためにあります。

野生の動物を間近で見れる、勉強できる施設です

子どもちゃんたち、

戦争が始まれば、

この子たちは殺されます。

それをお父さんお母さんに、

話してね。わからなかったら、第二次世界大戦でなぜ動物園の動物たちが殺されたか、

お父さんお母さん調べてみてください。

子どもちゃんたちは

大好きな子殺されたくないよね。

みんなはどの子が好き?