政治を変えるのは、国民の皆様、あなたたち、私たちですよ。

どの政党も選挙前だけですよね。

選挙カーでウグイス嬢に声上げさせて、

選挙カーの上で、やる気もないこと叫んで、

岸田総理今頃、「減税」とか言い出して、

自民党内でも、呆れられてる。




れいわ新選組だけですよ。

日本中駆け回り、

国民の声に耳を傾けて、

お話会をしてるのは。


災害が起これば、

すぐに駆けつける、

山本太郎さん。

その動画をあげてる人が

いて、初めて私は知りました。


未だかつてこんなに、

国民のことを想い

行動する

議員がいたか?

いないですよ。


私は、これからも

山本太郎さん、

れいわ新選組を支持

していきます。


嘘で固められた政治を、

皆さんの私のこの手でひっくり返しましょう!


れいわ新選組ならできる!