3年半前、シロテテナガザルのキャンディちゃんと、繁殖のため交代で福山市動物園にお嫁に行った、

キナコちゃんを知ってる方、近況知ってるよという方コメント欄へお願いします。


TikTokからの切り抜き。


大好きな子でした❤️。

初めて会った時からすごく懐いてくれて、福山市動物園はYouTubeやってないし、ホームページも

キナコちゃん情報が一切なく心配しております。


交代で来たキャンディちゃんは、この間放飼場

デビューしました。


福岡市動物園はオランウータンとシロテテナガザルとの、放飼場同居という初の試みをした動物園で、昨年12月に日本最高齢で亡くなったオランウータンのミミ(♂)と、長く最後まで同居してたのが、シロテテナガザルのキナコでした。


キナコ。(♀)


オランウータンミミ(♂)

写りが悪くすみません。

大好きな親友でした。2人とも。


お外デビューしたキャンディちゃんは、

一昨年に、多摩動物公園から来たオランウータン

リキ(♂)と、よこはま動物園ズーラシアから来たナナちゃんとも対面を果たしました。


リキちゃん(イケメンさん)


ナナちゃんどんどん可愛くなってる‼️


キャンディちゃんのお外デビューの写真が見つけられなかったガーンなくなった?

なので代わりにセクシーポーズを見せてくれる

キャンディちゃん。爆笑爆笑爆笑爆笑



福山市動物園のキナコちゃん情報知ってる方いましたら、コメント欄にお願いします。


アンソニーくんとのペアリングはどうなったか?

お母さんになっていれば、それはそれでとても

うれしいことです。