月はまさにそう

ありがとうございます。

受け取りました。





月は私にとって、

母なる惑星🪐


今、私にとっての

一大プロジェクトを

周りの助けを借りて

やろうとしてます。

それは1人ではなく、

周りの人の助けを得ることで、

完結することに意味があります。

なので、大企業を

後ろ楯につけて、

というのが私の目論見。



それがダメなら、

別の手を探す。


昨日お友達にも、

アドバイスを

もらい、


あ、私は

すごいことをやろうとしてるんだ、と、



少し軽く考えてました。

やはり彼女に話して見て、

これは、

私にとって

一世一代の取り組み

なんだと、時間も手間も、

私自身の積極性が

求められること。


これをやり遂げた先に未来が、

はっきりわかる。とさえ、

思ってます。


経済的に諦めたことがいっぱいあります。



けれどこのプロジェクトは、

私を変えるきっかけにも

なる!



時間がかかること、

お金がかかること、

それを踏まえた上で、

もう諦めない!




私はできる!

私はできる!




なんたって、

しし座♌️。








偶然の一致。

私はライオンが好きなんです。


お友達のライオンたちでした。




最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。