コロナワクチン接種3回目 | さんちゅ♪の気まぐれブログ

さんちゅ♪の気まぐれブログ

このブログはぐ~たら主婦さんちゅ♪の気まぐれブログです
さんちゅ♪の日々の生活をお届けしています☆


気まぐれなので更新は不定期です(´Д`υ)アセアセ

5月6日(金)に3回目のコロナのワクチン接種をしてきましたニコニコ


3回目のワクチンはファイザーでした。


1回目と2回目がモデルナだったので初ファイザーでちょっとドキドキ


接種してから数時間後、腕がちょっと痛い程度


夜中に汗をかいて喉が乾いたので起きて体温を計ったら38.2℃アセアセ


しんどかったのでバファリンのんでまた寝ましたアセアセ


接種して次の日5月7日は脇のリンパが腫れてるのか脇がめちゃめちゃ痛い泣


ホント泣きたくなるくらい痛かったえーん


熱も相変わらず上がったり下がったりで体も怠いし動きたくないというより動くのがしんどいショック


5月8日さすがに熱も下がるだろうとおもったけどその日の夕方も38.5℃まであがりバファリンのんで寝ましたタラー


と言うかしんどくてずっと寝てたえーん


おかげで旦那には「仮病の人」とよばれていましたタラー


そして今日5月9日熱はようやく下がり動けるようになりましたが


相変わらず接種した腕の脇が痛いえーん


脇の他に二の腕の内側が痛いアセアセ


腕を伸ばすのも痛くて痛くてつらいショック


おまけに接種した箇所が腫れモデルナアームならぬファイザーアームにタラー


とりあえずこの左腕全体の痛みが早くなくなってほしいアセアセ


こんなことならファイザーじゃなく打ちなれたモデルナの方がまだ良かったなぐすん