あつ森一番くじ♪ | さんちゅ♪の気まぐれブログ

さんちゅ♪の気まぐれブログ

このブログはぐ~たら主婦さんちゅ♪の気まぐれブログです
さんちゅ♪の日々の生活をお届けしています☆


気まぐれなので更新は不定期です(´Д`υ)アセアセ

今日は【あつまれどうぶつの森】の一番くじ発売日!!


この日のためにしっかり仕事は休みを入れてました(笑)


近所のセブンイレブンさんでは前回のあつ森一番くじは夕方からだったから


今回も夕方からかな~と勝手に思っていましたが


午前中に偵察がてらセブンイレブンに行ったら一番くじ発売してるーーー!!


お目当てはラストワン賞のジョニーのぬいぐるみだったので


セブンイレブンさんを数店舗まわり一番くじの残りの枚数を聞いて少ない店舗でくじを全部購入してきましたキラキラ


お店の方が親切にダンボールに入れてくれましたおねがいありがたや~



どれも可愛すぎる~ラブ

じつは写真はほんの一部本当はもっとありますタラー


ジョニーラブラブ

マジ可愛い(*´ω`*)ハート