2月12日

りす組の部屋にうさぎ組さんが入ってきた時、私はトイレに居て、たっちゃんがサ◯◯◯⚪︎◯!?みたいな感じでサニーちゃんって言ったかなと焦ったけど、その場はスルーした。その後は、たっちゃんチョイチョイひぐちせんせいだいすきぃ~とハグしに来る♥ギュウっとくれる、顔も近くて、大好き同士💕何回も何回もひぐちせんせいだいすき、ハグも毎回くれる♥愛しい♥


2月13日

はるちゃんの誕生日やったからママゴトコーナーで、はるちゃんとたっちゃんとこうやくん、さつきちゃんでお誕生会した😊今日はたっちゃんとの絡み少なかったけど、だいすきのハグはあった♥


2月14日

まさかのひろむ君の口から、だいすきと出た!えいと君も、いつもはスキ!やのに、今日は初めて、だいすきと言ってた♥たっちゃんも、ひぐちせんせいだいすきぃ~♥って言いに来てくれた♥


アップ


たっちゃんの大きな愛は本当に嬉しくて、当時の日記を読むと、小さかった可愛い可愛いたっちゃんを思い出し、愛おしい思いになりますラブラブラブラブラブ今頃はシュッとしてますますかっこいいたっちゃん少年になってるのでしょうねお父さんキラキラ