「年始に行った沖縄旅行で昔を思い出し、先週見つけた写真には亜実と牧ちゃん家で撮ったのがあって、えっ!?ホテルに会いに来てもらったんじゃなくて、家にも連れて行ってもらったの!?と思ってたけど、今日、当時の日記読むと、晩ごはんにステーキ連れて行ってもらって、ホテルまで送ってもらってた…牧ちゃんは本当に優しくて、とっても温かい、大好きな牧ちゃんと会えた事が一番嬉しかったと書いてあって今回と全く同じように感じてた。17年前、若いのにそんなに気を使ってくれ、17年経っても、同じように温かさと気使いで変わらない牧ちゃんはスゴイ!!と感服!!ずっと大切な友達でいたいし、牧ちゃんと満利ちゃんが幸せな人生を送ってほしい!!高校の時の写真はほんまにリラックスして友達と仲良く楽しく写ってて、安心しきってみんなと楽しい日々を過ごしてた、友情に感謝って、あの楽しい高校生活を改めて宝と思えた。」


アップ


牧ちゃんが優しすぎて泣くうさぎ泣くうさぎ

いつ大阪くるー?お返しさせてくださいお願い


亜実、しぃちゃん毎日楽しい日々をありがとう爆笑爆笑



沖縄そばが食べたいと言うと連れていってくれた目ブルーハーツ


世界遺産が見たいと言うと連れていってくれた目グリーンハーツ


タイモ探してお料理してくれた目ラブラブ年越し沖縄そばまで作ってくれた目イエローハーツ


TJ犬ラブラブ