「明子さんの家行った。旦那さん優しそうな人。はるくん終始元気!!ケーキ用意してくれてろうそくまで立ててくれて優しい夫婦だなぁ💕明子さんと話して、はるくんもちょくちょく私のところに来て、もぅなれたって感じで座ってる上にも乗ってきたり♥あおいちゃんお昼寝から起きて初めまして!お別れの時も、はるくんギュウって飛びついてきて、なんで帰るの?って何回も飛びついて来てくれた♥」


アップ


明子さんのお家にお邪魔させてもらったね〜キラキラ 旦那さんとあおいちゃんに初めましてした日ハートわざわざネーム入りのバースデーケーキバースデーケーキ用意してくれてるなんて優しすぎる〜目ハート明子さん夫婦のお気遣いに感謝でしたお願いラブラブ