8月20日

しゅうちゃんも珍しく絡んできたし、たっちゃんともう1人誰かいてかわいくて触れ合いたかったけど、バタバタしてたのでガマン。れいくんがしんどくなったので、れいくんの側にいると、たっちゃんが来て、みおちゃんもはにかみながら来てニコッと可愛いらしいスマイルで近寄ってくるも、今日はあまり相手することできずガマン。


8月21日

ママゴトコーナーでは桃ちゃんとあやのちゃんが私のヒザの上に座りに来て、のんちゃんも来て3人ヒザの上に乗せてて、温かくて気持ちよかった♥たっちゃんも来たー!ブロックコーナーでは、たっちゃんとあやのちゃん抱っこしてた♥


8月22日

ママゴトコーナーにいたら、たっちゃんが私の上に座りに来て争うかのように、あやのちゃんも来て座る。ブロックコーナーに移動して、たけるくんと遊んでると、またたっちゃんとあやのちゃんが来た。思いっきり争って座る。たっちゃんに、ひぐちせんせいと教えると、ひぐちせんせいって何回も言ってくれ “ひぐちせんせいだいすき” には感動♥


アップ


ひぐちせんせいだいすきなんて目

たっちゃぁーーんドキドキドキドキドキドキ