「朝から洗たくして、ビデオ見てたら寝てしまい、お昼ごはん食べビデオ見たらまた寝てしまって、暑いしどんどん気持ち悪くなっていって、和室涼しいから和室で横になって20~30分寝ようと思ってたけど1時間半以上寝てた。テレビ見たけど、やっぱりしんどいからずっと寝てた。熱は33~35°Cやし、梅干し食べるも気持ち悪く寝た。ひたすら寝てた。起きたらまさかの0:15。」


アップ


こんな感じで週末よく倒れてたんですが、携帯やテレビも見れないくらいの頭痛などでしんどかった時は、うさぎ組さんりす組さんのみんなの可愛い笑顔を思い出しながらだと落ち着いて目を閉じ寝ることができてました〜ふとん1ふとん2みんなの笑顔に救われてましたハート