7月23日

たっちゃん私を見つけると必ずくっつきに来る〜♥


7月24日

たっちゃんと絵本コーナーいたら、みんな来てちょっと読んで、けいとくんにギュウってハグしたら、たっちゃんもハグってハグハグ♥


7月25日

トイレ横を通り過ぎようとしてたたっちゃん、私がトイレに居ると気付くと、わざわざ足を止めてトイレに入ってきて足に抱きつきに来た♥ママゴトコーナーで椅子に座ってたら桃ちゃんが私の上に座りに来て、こうや君も座りに来て、たっちゃんは終始、目が合う度に抱っこに来る〜♥


7月26日

ママゴトコーナーにたっちゃん来て最近お気に入りのおっぱい触ったり見てくる、めっちゃ笑ってる。


アップ


たっちゃんから毎日たくさんの愛をもらってましたハートハートハート土日どんなにたっちゃんに会いたかったか〜泣くうさぎ笑