「シフト見るの嫌やったから、あえて見んと出発。Y上さんがいて、次、T村さん入ってきた〜!T村さんは唯一、一緒に働きたい人やから嬉しかった。T村さんとあともう1日出勤日重なるはずやったのに、T村さんがお休みになっちゃった...悲しい😵 T村さんと休けい行けた。( O野さんやY上さんやH谷川さんやT田さんやS原さんのこと書いてますが中略!笑)T村さんとのお別れ寂しかったなぁ〜。」



「今日はY上さん、O野さん、T田さんの日。O野さん何言い出すかでヒヤヒヤ。何事もなくY上さんが休けい行った途端、O野さん声大きい!T村さんに報告メール打つのでランチ食べる時間ないほど忙しい~。オギーの後ろ姿見えて、なんかかわいそうに感じた。オギーが仕事戻る前に、ここで食べてたん~?って通って、さっきシフトの事、T田さんに休み交換してほしいって言われへんかってん~ってオギーなりに気使ってるんかな?とも思った。娘さんの事とかオギーの職歴とかで話してる分は全然嫌な気分にならんかった。初めて、娘なさけないけど~と言ってたし、私いろいろ問題あるみたいでごめんね~とまで言ってきたし。いつもと違うO野さんやった。O野さんと2人きりの時、ここの店は嫌やと言ってた。」


アップ


ほんとT姉の存在が救いでしたぁ〜おねがい

オギーしおらしくなったと思ったら...次号をお楽しみに!