「New roommate日本人やってシェリー酒くれた。Buffalo一緒に行くことなったけど町案内かねてブラブラしてた。チョコのお店どこ~?これ美味そう!と言った次の瞬間にCan I have two of these?ってすぐ買って1個くれた。食べた事ない~おいしい!おいしいの教えてくれてありがとう!ってどんな良い人~!! めちゃめちゃ優しい子トシ君☺︎」


アップ


お元気ですか?覚えていらっしゃいますか!?

NZのQueenstownでの日記にトシ君登場してましたニコニコ初対面なのにシェリー酒ボトルでくれて、1個$2もする高級チョコ(自分じゃ絶対買えないおーっ!)買ってくれてありがとうお願い