「サトシ君とCheck inして、美味しいマフィンあるんですよ~食べますか?ってくれてtea timeしながら色々話してた。好青年!彼女想いの一途で、明日からのエクスチェンジのバッパーにお茶誘われてるからcookie持っていこうと、とても感じの良い28歳群馬出身。


(中略)


こうせい君がいた。彼は楽しい感じ。前にBumblesで会った時より元気でイキイキしてて明るかった。一緒にdinner食べて喋った。おもしろい!! サトシ君がコーラ飲みたいから買ってくる。何か要りますか~?って聞いてくれて何も要らないと言った。こうせい君が戻ってきて、俺もコーラ飲みたかった~って電話するも通じず…サトシ君戻ってきて、こうせい君にコーラ、私にジュース買ってきてくれてた!!なんと出来た人☺︎ 3人で喋ってた。」


上矢印


サトシ君、こうせい君お元気ですか??

その前に私のこと覚えてらっしゃいますか!?

QueenstownのDeco Backpackerで一緒だった日本人女性ですひらめき

9年前の私の日記に2人が登場してました!!

サトシ君が優しすぎた〜おねがいマフィンにジュースにありがとうお願いこうせい君はおもしろかった笑い泣き