「Napier到着時は、一気にNapierが大好きになったけど、歩き疲れてなんでこんなしんどいことをNapierでしてるんやろうと思った..。めっちゃノドが乾いてたけどガマン。ドリンク買う余裕ない。でもすっごいおなかすく。町中もウロウロしたかったけど、足も疲れノドも乾いてたから4時前にバッパー戻った。ベッドに横になりFBしてたらJamesからWhen do you think you will come?ってメッセージ着てた☺︎結婚したーい!!! ほんまJamesの事、会った日以来、毎日考えてるな〜。料理も彼のおかげで学ぼうと思えたし、ビリヤード教えてもらってて、おもしろくない~と思っても、CanadaでJamesと一緒にプレイしてる事、想像するとおもしろく感じたし、Aucklandの町並み好きじゃなくてもバンクーバーの町並みと想像するとよく見えたり... James Powerはスゴイ!!」


アップ


あみたんあみたんおいで

この時のJames Powerもすごかったキラキラ