「Wilburの座ってた椅子がバキって懐れたと同時にWilbur  “NoBu~!!"って言ってた。


(中略)


孟老師のクラス大好き!めちゃ好き💓じゅんぺいとノブオとランチ食べに行って、じゃんぺいと東門市場行ってずっと喋ってた。じゅんぺいおもしろい!」


アップ


じゅんぺー初登場拍手ランチの記憶は没有了

確かこの日もノブオと下ネタ言ってたはず煽り


椅子が折れても私たちの心を折ることをしなかったWilburが最強に優しくて...ハート泣くうさぎハート


キッチンの掃除で冷蔵庫動かして、さぁ終わったね〜ってコーヒー入れようとしたらケトルの下の部分がシンク下に落ちてしまっても、ビックリの顔して拾おうとするも手が届かず、また冷蔵庫動かしてた。それでも怒らんと笑うだけの神Wilbur昇天キラキラ


下差し





この鏡割ってしまった時もWilbur怒ることなく一緒に掃除してくれた昇天キラキラ


ペンキ塗り替えしたところやのに背中、壁にあたってしまって服にペンキついて、壁の色が薄くなってしまってもWilbur、I love youとこれまた笑ってくれた昇天キラキラ


下差し



超寛大!素晴らしく素敵‼︎ ほんま寛大なWilburとLexiに大感謝!! バナナハート 最強Best Coupleハートバナナ