「チカが車で迎えに来てくれた。松井家行ったら、おっちゃん、ゆかちゃんにそうだい君とおばちゃんおって晩ごはん食べて喋った。ちかの部屋で花男見ながら化粧&hairやってプリクラ撮って山の上まで夜景見に行ってドンキホーテ行った。朝6時起きのはずが4時前に寝たから、やっぱり9:30くらいに起きた。おばちゃんがおこずかいに一万円くれた💦ちらし寿司とはまぐりのおすいもの食べてゆっくり用意してたら、そう大くん来た。信貴山行った。ケーブルで上行って散策してランチ食べてつりばし渡って松井家戻った。昼寝して、ミナミ行って大橋と3人でディナー食べた。松井家めっちゃ居心地ヨカッタし、家族全員と会った。おばちゃん&おっちゃんすんごっい孫かわいがってた♡😊♡」


アップ


晩ごはんご馳走なった記憶も花男見た記憶もないけど、化粧とヘアはなんとなく、プリクラはガッツリ覚えてる爆笑翌日にチカママが作ってくれたちらし寿司とはまぐりのお吸い物も覚えてる〜雛人形そしてお小遣いも!!大金にビックリしたし、今でも感謝してますラブラブおばちゃんありがとうお願い信貴山のランチは覚えてないけど、あなたのやたらキャピキャピポーズで吊り橋で写真撮ったのとか、ギャル?おかま?チックやったのも覚えてる笑い泣き大橋とのディナーは記憶ゼロびっくり