「Hornsby行った。立ち読みしてて、けいと会ってフードコートで喋ってた。でソファーの所でパールで指輪作ってた。Strathfield行ってAndrewに会って、まずStrathのマンション見た(中略)次は選手村。すっごいキレイやし住みたいなぁー。でもAndrew中年のおじさんとは一緒に住めん。」

アップ


指輪を重ねてはめるのに憧れてた私たちラブ

器用なけいちゃんがどんどん作って、けいちゃんとさなえの分が仕上がり、これどうする?と聞くとソファーに座ってじっと見てたフィリピンのおばちゃん!?の分でいいやんと言うあなたに爆笑笑い泣き


日記に外人の名前が急に出てきても誰だっけはてなマークと思い出せない人もいるけど、このAndrew氏のお顔はなぜかしっかりと覚えてる。めっちゃおっちゃんやったのに、超美人の写真が飾ってあってThis is my daughterって言ってたけど、あなたの一言「知らない人の写真飾ってるだけかもよ」にまた笑った1日でした笑


19 years ago todayびっくりマーク

家探しついてきてくれてありがとうお願い