『Cheltenhamであすみちゃん待って一緒にWynyardまで行って、ビョンギーとミョンジンと待ち合わせしてCircular Quayでサンハンとヒトミさん、ソンイ待って船乗った。ケンさん迎えに来てくれて、ゆかさんとけんごさんにも会って、だいぶ歩いた所に良いビーチがあって、たえみん、ジェイスン、たかしさん、インヨ、ヒトミさん、陽子さんいた。みんなで韓国ポークのバーベキューした。初めてこうゆうのしたから楽しかった♪♪

(中略)

晩ごはんおいしかった。みんなでおかき食べて話した。部屋で私の写真見た。今日は憧れのとなりの部屋で初寝た。2人でおんなじベッドで...2時半まで喋ってた。

(中略)

Erin家行くまでにクリスさん家の前でスティーブに会った。フリーマーケット行った。あすみちゃんと似たカバンとシュシュ買った。

(中略)

とっても楽しい一日やった。あすみちゃんと一緒に寝たり、一緒に洗濯ほしたり、一緒に電車乗ったり楽しかった☆』


アップ


みなさ〜ん楽しかったね!!
若かりし頃の私たち...びっくり

あすみちゃんの初お泊りルンルン
ベッドでの会話ほんきでしょーもないな笑い泣き
クリスさんにスティーブさんって誰!?
Erin家に行く時サプライズで行ったから手紙書いたけど、supriseって書いて、“r”が抜けてるって教えてくれたことや、かばんとオソロイのシュシュの柄も覚えてるよーグッあれあすみちゃん似合ってたよねニコニコさくらんぼ