『奈穂と天王寺でプリクラ撮った。プリクラ中バリおもろかった。岡Pと泉大津の駅で待ち合わせして、綾にバイク乗っけてもらった。バリ楽しいバイク。あゆとあみとあっことみさとさわことしずかとかよ来てた。かなえ来てピザ&おかし食べた。みんなで朝の6時まで起きてたけどみんな寝出したから奈穂と3階の布団の中で寝た。2時間だけ寝て目覚めスッキリ☀︎みんなで大富豪やった楽しかった。みんな帰って綾とおかたづけしてまたまたバイクで送ってもらった。しょっちゅうこうやってみんなと遊べたらいいのに♪♪♪』

アップ

サギプリ撮るはずが “私ら最強パワフル” プリクラになってしまってだいぶ笑われた一枚うっちゃんは相変わらず可愛かったけどね〜音符

綾ん家に11人でお邪魔して、綾ファミリーはどっかに泊まりに行ってくれてたよね
3年の時は更に人数増えてたような
1年の時も6人くらいでお泊まり会させてもらって、あたし、うっちゃんとお布団シェア。お互い朝方目が覚めた時、布団そぉ〜っと返したり、枕そぉ〜っと相手側に戻したりしてたから笑けるゲラゲラゲラゲラこの時は偽装工作なしに寝れたんかな!?

綾に駅まで送ってもらうのに、両手に大きなゴミ袋持ってバイク乗ってたの鮮明に覚えてるー!