『歌の大辞典見ながら、プリクラの小道具探して丸とメールしてた。丸とのメールおもろいわ〜。でもうちらってマジでキショイ。明日のプリクラ考えるだけで笑ってまう💦うぅーやばいよう。

ルシアス行ってプリクラ撮った。こんなおもしろいプリクラ初めて。ってゆーかかなり恥ずかしいし、めっちゃ暑いし。けどバリ②楽しかった。スパッツやし、ミッキーやし、みずたまサンバイザーやし、下着ドロみたいやし。めっさめっさおもしろかった☆ってかうちらキモスギ💦たぶんハタから見たら、耐えられへんくらいキモイと思う。ルシアスの所でちょっとしゃべってた。奈穂バイトやから先帰って岡Pと丸と3人でマクド行った。3人で仲良くフィレオ・フィッシュを食べました。(中略)あぁ〜おもしろかった。

丸と電話した。昨日のプリクラで笑ってた。30分くらいした。丸、おもしろいわ💦』

アップ

ここから奇抜なプリクラが始まったね叫び叫び叫び
興奮しまくってて、前日にメールで笑って衝撃プリクラから一晩経っても笑い止まらずまた電話で笑ってるって 

あっちなみに手帳にあったクラス写真で左下に気持ち悪い子2人いて、キッショーって言いながらよく見たら、しぃちゃんとさなりんやった

みんなご安心あ〜れふんわり風船ハート
絶対にプリクラに写真は載せないからね