{2E43013D-54AC-4F0A-8952-A2D4D125249F}

『雨降ってんのにクラブあった。クラブ終わってゴウとチカとゆりちゃんとナナと残って宿題写しあいした。マキと電話した。7:30まで残ってやった。帰ってる時、奈穂子と電話して一回家帰ってダッシュで大泉のマクド行った。3人で宿題写してシューアイス食べた。楽しかった★

アップ

チカとゆりちゃんと必死に問題集に解答写してたの覚えてるぅぅ
隣でナナとごっちにドン引きされてたのもぉぉそりゃそぉだよね

地元のマクドハンバーガー
覚えてるわぁぁ爆笑爆笑爆笑
楽しかったーラブラブラブ
あたしは必死やったけど
ここでも、おまえは何をやってんねんって感じで(そりゃそぉだよね引かれながらも書き取り並みに写すのお手伝いしてくれたよねー
あの時、“青春”を味わってた
おごりもしないで9時くらいまでお付き合いありがとうございました
奈穂ちゃんには借りが多いねー
いつもありがとうございます