『クラブ終わってピークに頭痛かった。ほんましんどくて歩くのが精一杯やった。奈那が一緒に残ってくれた。ピロティでジュース飲んで休けいして2人で帰った。奈那との2人って久しぶりアセアセ古い方のa.p行った。奈那とやまちゃん行ったけどしまってたからたこ次郎行った。おもしろくて楽しかったピンクハート



もぅ木村っちまたまた優しいんだから〜お願いラブラブ
そいで、たこ次郎ってどこぉ〜

毎日のように木村さん登場するんだけど、
『奈那とゆりちゃんとチカとa.p寄って帰った』が9割占めてるよつながるうさぎ

よっぽど楽しかったんかアンダーライン引いてましたで〜ハートウインク

いつもありがとうとびだすうさぎ2サッ