先日のこと

お気に入りのティファニーのシャンパングラスが

横に倒しただけでパリンと割れました…


その数日後、後を追うように

ペアのもう一個もパリンと割れました…

アーメン


使いやすかったのになー


で、

新しいものを買うのも気が進まず

実家に行く用があったので

プラスチックのワイングラスを調達


平日の即席ゴハン。。。


ついでにバカラのグラスも貰ったv



輝きがすごい

これでたまに水素水とか飲んでいます

バカラから輝きを吸収したい


しかし最近

いろんなものが壊れます( ̄▽ ̄)。。。


先週は家の中で走っていたら

網戸に激突…




そのまま外れました( ̄▽ ̄)

10キロの猫の砂と共にベランダに放り出された…


いつも思うのだけど

網戸って簡単に外れるのに

ハメるのがめっちゃムズイ


今回も外れるのは一瞬で

ハメるのには1時間もかかった



外れにくく

ハメやすい網戸、希望


母はこんなで

毎日てんやわんやですが

安定の375


このたび

バレーボール部の代替わりで

部長に就任しました

選定理由は、安定感、とか、、、


期末テストは

800点満点で、772点

28点も落としたと嘆いていた


わたしはこの1週間で

グラスに網戸を落としている。。。


むかしはこんなだったのにねえ



この頃は幼稚園が好きで

いまは学校が好き

そういうところは変わらないけどね