2023年 8月22日(火)

 

榛名富士に登った後、伊香保温泉街を散策しました。

 

温泉街の玄関口。

 

これより石段365段、登っていきます。

 

途中で大澤屋さん、見つけました。伊香保温泉街にもあったんだ!

それは食べるでしょう。でも人気のお店は10人ほど並んでました。45分待ちです。

普段は並んでまで食べない私ですが、大澤屋さんの水沢うどんは別です。

 

温泉街をうろうろしていたら、45分すぐでした。

3月振りにの水沢うどん美味しかったー満足、満足♪

 

辰の湯、足湯。誰でも利用できます。

 

寄り道多くて、やっと266段。

 

伊香保神社の鳥居まで上ってきました。

 

伊香保神社の鳥居前で365段でした。

 

伊香保神社に参拝。

 

神社の裏からの展望。

すぐ下のホテルは閉館しているようでした。

 

登ってきた時より観光客が少なくなってました。

私達もそろそろお宿へ。伊香保温泉で汗を流してまったりしました。