10月4日(日) 


今日は秋らしい爽やかな日でした。




夕方いつもの散歩コースを歩きます。秋桜が優しく風に吹かれています。




五十鈴川の土手は、夕方なので、「おしろい花」が一斉に開き、いい香りを放っています。




まっすぐ先の空は、夕日が沈みかけています。カラスもねぐらに帰ります。




夕日に向かい、今日も無事に過ごせた事を感謝します。




閉門間近の内宮で参拝を終えると、もう暗くなってました。




五十鈴川沿いの帰り道、朝熊ヶ岳から、お月さまが顔を出してくれました。




美しい月は、どんどん上に昇っていきました。




今日は満月です。

ちょっと夜空を仰いでみませんか?