2022年4月9日(土)

今年1/17から、近鉄伊勢中川駅と志摩駅との間を運行している「ミジュマルトレイン」
三重応援ポケモンのミジュマルが各所に描かれたラッピングトレインです。
2024年7月まで運行する予定だとか。
何度か走行しているのを見るけど、やっと撮影できましたw
お散歩中に、たまたま駅に入ってきたミジュマルトレインです。
もっと良い背景の時に出会えたら良かったけどw
近鉄はミジュマルトレインの運行時間を公表していないので、その日により運行時間が
違うので、見れたらラッキー、乗れたらラッキーかな~♪
電車内には足跡や貝殻なども描かれているので、きっと可愛い雰囲気の車内になって
いるのでしょう(まだ乗車したことがないので・・)

IMG_47632.jpg
ミジュマルトレインは2両編成で、どちらの車両も違うラッピング、色も微妙に違っています。

IMG_47642_20220410075933005.jpg

IMG_47682.jpg
あっという間に行っちゃった~バイバイ^^

ミジュマルはラッコポケモンなので、鳥羽水族館がある鳥羽駅構内等には、色々なミジュマル
が描かれているそうですよ。構内でのミジュマル探しも楽しいかも~♡