今日は次女とシナモンロール作り
急にスタバのシナモンロール
食べたいなラブ

作ろうと誘われて‥

かもめ食堂のレシピを参考に
つくりましたー飛び出すハート


生地にカルダモン


中にはシナモンシュガーと

シナモンパウダー


砂糖がたくさんガーン


さらにアイシングシュガーをかけたい

と言ってましたが‥


材料不足で💦


これで完成となりましたグラサン


スタバの味ではなかったけど

まあまあ美味しくできましたラブ


カルダモンがいい感じに

風味を出してます♪

あんなに砂糖を入れても

甘さ控えめ照れ


市販のパンって

砂糖がめちゃくちゃ入って

いるんだなって

思いましたガーン


次は違うシナモンロールのレシピ

で作ってみようびっくりマーク