先日は次女の誕生日🎂
お家でお祝いしましたびっくりマーク

平日だけど
当日のお祝いじゃないとダメな娘たち

がんばって準備しました飛び出すハート





    

手巻き寿司たち
マグロ
ネギトロ
ツナマヨ
イクラ
イカそうめん
玉子
コーン
大葉
和牛の焼き肉のタレ味
ひきわり納豆


美味しくて

食べすぎました笑


そのあとはケーキでお祝い🎂




長女と次女で手作りしましたおねがい

私はフルーツを切って🍎🥝🍇

ナパージュを作ったくらいかな。。


いやいや、ちょっと手が出たかも驚き


とっっっても美味しかったです♪


次女の誕プレは

これ


届くの楽しみラブ


あとは祖父母からはSwitchのソフトです



早速、Switchでみんなであそんで

大爆笑しました爆笑


連日食べすぎなのでこれで遊んで

痩せるかもグラサン