日曜はナガスパへニコニコ



綺麗なスチールドラゴンの写真だけど

遊園地には行かず🎡


ジャンボ海水プールを満喫しました♪


プールなのでほぼ写真なしですグラサン


8:30〜16:30まで

すべて忘れて、はしゃぎ切りました笑


1番よかったのはやっぱり

超激流プール🏊‍♀️

楽しすぎてもう

2回遊びました!!


もっとやりたかったけど‥

待ち時間が長すぎて無理でしたガーン


ブーメランツイスト

これも2回乗りました!


お尻浮いちゃうのが怖い&笑っちゃう

楽しすぎました口笛


ナガスパ最高


更衣室は多くて涼しいし、

日陰の休憩スペースはどこかは空いてるし、

帰りに温泉シャワーは浴びれるし、

ドライヤーも多いし、

脱水機もある

日にちが合えば花火も楽しめる🎆


駐車場代もアウトレットでお買い物か食事を

3000円使えば返金されますニヤリ


わたし的にはナガスパ最高です♪

また行きたいなスター

次は来年になっちゃうかも悲しい


でも無理した四十肩がガーン

今日も痛みに耐えてますーショボーン


今日の旦那弁当です🍱




    

二つ折り目玉焼き
チョリソー
きゅうりの梅おかか和え
トマト
ハンバーグさくらチーズのせ


でしたウインク