今日はメガネのレンズの調子が悪いショボーン

レンズの膜?らしきものが取れたっ!!

と旦那が言っていたので、買いに行くことになりましたニコニコスター


ZoffからのJINSからのOWNDAYS汗うさぎ 

3店舗はしごです‥毎回このコース


結局OWNDAYSのメガネに決定👓


福井県鯖江市の手作りメガネに一目惚れするデザインがあったみたいスター


一目惚れと言いながらも、ここに辿り着くまでにめちゃくちゃ時間かかり足も腰もへとへとアセアセ

私は視力だけはいいのでデザインとかメガネそのものがよく分かっていなくてえー


お高い買い物でしたが、気に入ったものに出会えてよかったグラサン


お付き合いついでにスタバおごってくれましたラブ




ストロベリー🍓のやつラブ


思ったよりいちご風味?が強かったけど疲れも吹っ飛びました飛び出すハート