今日のお弁当です♪





    

チャーハン
ブロッコリー🥦
冷食春巻き
冷食🦐しゅうまい
キウイ🥝
ミニトマト
お花ハム


でした!


今朝は☔️だったので、長女を高校まで送迎🚗


いつものところを反対に曲がろうと思っていて、娘に教えてね!と言ったのに教えてくれず。。


通り過ぎてしまってガーン


私「あー、言ってほしかったのにぃガーン通り過ぎてしまったから急いでおりてプンプン


と言ったら


娘「そんなこと言われても‥汗うさぎ


私、焦りすぎました泣くうさぎ反省泣


結局そのあとも道を間違え、大幅に時間ロス滝汗


なんとか自宅に帰りつき会社にいくことができました!

曲がり角いつも忘れるからナビ設定しようかな。






INIC coffee