今日はランチに出かけました!

大名古屋ビルヂングにある

焼きうお いし川スター


以前に職場で行ったことがあり、今回は家族で行きましたラブ

おまかせコース6000円


マグロほほ肉のユッケ、大トロあぶりミニ丼から始まり、白焼きの穴子、イワシ、貝など。

お刺身でも食べられるものを炙って、薬味をつけていただきます!

全部、専任の方が焼いてくださって飛び出すハート









この大トロは炙って丼に♡


すき焼きのマグロは、のこった玉子をごはんにかけて贅沢玉子かけごはん🥚


穴子の白焼きは塩味で、身がぷりぷり〜

不思議な食感おねがい

イサキは美味しすぎるー

マグロはニンニクでラブ


冷麺はマグロだしとホホ肉いり🐟

デザートはヤシの実砂糖?がかかった和三盆のジェラート🍨


もうもうすべて美味しすぎました指差しスタースター

また絶対行こううさぎ


次はコースじゃなくてもいいかなびっくりマーク

おなかも心もいっぱいです♪