今日のお弁当です♪



酢豚

ハムエッグ

冷食エビ寄せフライ

冷食カニクリームコロッケ

ミニトマト

ブロッコリー

黒豆

お花ハム

塩ふりかけたきゅうり🥒笑


でした!

今週は長女と次女ともにお弁当デー目がハート


週末はコメダに行きましたウインク





ミックスサンド

ブレンドコーヒーたっぷり


やっぱりおいしい


コメダってお値段結構するよね泣き笑い

でもボリュームすごいし、美味しいから大満足😋


コメダ好きです♪

お支払いもコメカニヤリ


あとは次女の合唱コンサート🎵?リサイタル?

を聞いて感動した週末でしたおねがい






INIC coffee