第7話ご視聴ありがとうございました〜!

僕は脱落しました。。。

ですが今回は新ルールで落ちないで投票があるのでさなりの落ちないで投票がオオカミくん投票をもしも上回っていたら最終話と最終話前で戻ってこれることができます!

まずはすずちゃんへの月ラインですね
使ったのは脱落直前で
もう時間がなかったのであの場面で月ラインを使いました。


本音を言うと自分が脱落しちゃうっていうのは
半分わかってて。。

落ちないで投票自体のルールも
脱落の日知らされたので知るまでは復活もないと思ってたのです。

知った時はおー。。そういうことか。。って感じでした
そして少し嫌な雰囲気が流れた時
せいとくんが林檎を急に食べるシーンですね



僕は急すぎて「え?」って驚きました!
そしてみんなの気持ちを予想でテキストつけてみました😭

優しさに溢れたせいとくんでした。。
ありがとうございます😭😭


そして「絶対絶対絶対絶対たっ脱落しないでね」
約束しました。

😭😭😭😭😭
って感じでした


やっぱり赤い花火がいざ上がると悲しくなっちゃうもんですね。。
なんかこう複雑な気持ちでした。


集合写真

みんな本当にありがとうございました。。!
ここで多くを語ろうかと思いましたが
まだ除籍の段階なのでそれはわかってからにしようかなと

シンデレラタイム





ほんとにありがとう!


あと蝶々結びはやはり神でしたね

戻って来れるかな
戻って来れたらまたその時まで。

ありがとうございました!





ちなみに今日星野源さんのライブで帰りに通った
あいりとのシンデレラタイムの遊園地来て
エモくなってました。