3話どうでしたか〜〜!!

僕が「〇〇すぎましたね〜..」とかどうこう言うのは少し違うと思うので
とりあえずゆる〜く(さなりシーン)振り返るだけ振り返ってみますね〜

はい、まず太陽ラインであいりちゃんが僕を誘ってくれて..
待ち合わせ場所に向かう途中の駅でばったりすずちゃんと遭遇しましたと!

驚きました....!!

んで「誰かいるかな〜??」とか予想を立てたりして話してたらそこにまっているのは

えいとくんでした!!
「えいとくんはないだろうな〜」みたいな話をしてたのでこれもまた驚きでした..

んで動物園とか色々回ったりして

楽しそうなボートをみつけたので乗ることになった。
今回は太陽ラインであいりちゃんが
僕を誘ってくれたので
あいりちゃんと一緒に乗ることに..!
放送でも言っているのですが
あいりちゃんと僕は全然喋ってなくて
あいりちゃんが避けている訳ではなかったのですが僕も消極的なので避けているようにしかみえなくて嫌われてるのかな〜って
ずっと思ってたので
誘ってもらった時は本当驚きでした。笑
そしてずっと気になってたって言われたのは
本当に嬉しかったです!

んでまー10秒目合わせる みたいなのがあったと思うんですが
ほんと恥ずかしかったです..
いや、あいりちゃんが全然こっち見ないから..
さなり「どこ見てるの!」
あいり「えー、なんか、なんかー!%;^jhjdk....」
さなり「一回目合わせてみようよ!」
あいり「えー、なんか、なんかー!%;^jhjdk....」
実は10秒目合わせようってくだりが4、5回くらいあって僕が言い出したのにも関わらず僕も目合わせれなくて
放送されてるのはなんとか唯一互いに成功した
10秒間目合わせシーンでした。

楽しかったです..!

んでボート降りて
4人集まって抹茶オレ飲んでたら


まるちゃんとみほろちゃんがきました!

ここも驚きでした..!

んでギターを持ってたので弾いてみてよ!!
ということになって..

みほろちゃんはシンガーソングライター
ということでどんな音楽してんだろ〜!って気になってたので生で聴けてすごく良かったです!
(ま〜もちろんYouTubeでも聴いてたのですが!)
放送では「朝焼け」という自作曲を歌っています。
まず声質がすごくいいですよね..
コード進行でも朝焼けをいい感じに表現されていて..
(「オンナ」もオススメ..)


んでたい焼き食べて

レコード屋行こうぜ〜ってなって
行きましたと
放送でも言ってるのですが
実はレコードとか全然知らなくて
何が何だか全くわかりませんでした..笑
僕人生で一回もCDさえ買ったことがなかったのです。(賛否両論ありそうなので
ちょっとまたこれについては色々書きたいですが..)
んでジャケットかっこいいやつでロックとヒップホップ聴いてました!


いい経験でしたね!
やっぱり全然違うジャンルやってる人と
音楽を共有するのはいいですよね!


んで音楽聴いてる中

すずちゃんとあいりちゃんの会話とか

まるちゃんとあいりちゃんの会話とか

放送で知るので...........なんかそうですよね..
そうですよね..


そしてラスト我らがこうすけくんの太陽ラインですよね..

僕とすずちゃんとあやのちゃんと翼くんは
こうすけくんがまるちゃんのこと気になってるっていうのは知ってたのですが
他のみんなは全然知らなかったみたいで
すごく驚いててそれに僕も驚きました..

はい!と言うわけでどうでしたかね〜!
まーそろそろ更新しなきゃと思ってタイミング的に3話放送後なので
3話を振り返ってみましたと!

あんまり勘ぐるのはやめてね!!!!!!!!


まだ見てない方は是非〜!

次は曲のことについてもなんか書こうかなー

バイバーイ!!!