こんばんはラブスーパーマン

今日は
「羊の木」の完成披露試写会
ネタバレ怖いからTwitter見てません
亮ちゃんどんなだったのかなぁ
カッコよかったよね
挨拶は上手くいったかな?
共演者さんとの絡みも
ビジュも
めちゃくちゃ気になるんだけど
このまま明日のWSまでがまんがまん


呼んでもらえなかったなぁ涙
どの媒体も相当な倍率だろうから
予想はしていたんだけど

やっぱり年齢って関係あるのか
若い人の方が宣伝力持ってるからかな
でも私達世代はSNSは苦手でも
読書感想文なみのレビュー書けるのに
なんていつまでもウジウジしてた泣く。

でも申し込めるだけしあわせだし
もしかしたらってちょっとでも
亮ちゃんに会える夢を見させてもらったから、次は初日舞台挨拶!!
それがだめでもライブビューイング
あるよね

応募のために会員登録した
映画関係サイトはそのままにして
レビューを書くぞ~にこにこ


公式さんが
試写会が始まる前に
情報をツイートしてくれたうれしい

出演者のみなさん
取材ラッシュだったみたい
亮ちゃんもお弁当食べたのかな


松田龍平さんとツーショット取材もあったようで、楽しみ😁👍 

この前お友達とも話していたんだけど
「ボクらの時代」
吉田監督と松田龍平さんと亮ちゃん
出て欲しいなぁ
バラエティよりトーク番組がいいよ~にこ


最近のエイトごと
下書きばかり溜まって
全然更新までいかなくて

せっかく写メしたので
「応答セヨ」

私のベスト亮ちゃんハート

OAされた歌番組の中では
バズリズムが一番好き
カメラワークも良くて
亮ちゃんカッコよかったうふ

明日は
早起きしてWS観ま~すキラハート。キラハート。

亮ちゃん
お疲れ様でした亮

おやすみなさい
ばいばい